日本酒を中国に輸出 Sake RD、中小の酒蔵を支援 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

日本酒を中国に輸出 Sake RD、中小の酒蔵を支援

[有料会員限定]

4月に設立したSake RD(東京・港)は、日本酒の中国輸出を後押しするサービスを始める。中国の対話アプリ「微信(ウィーチャット)」経由で販売し、輸出手続きや翻訳などを代行する。現地の日本料理店と連携し、来店客が飲んだ日本酒のQRコードを読み込むと、その場で購入できるようにする。海外販売のノウ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り145文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません