/

洗顔ジェルでくすみケア 花王の「エスト」

花王は高価格帯の化粧品ブランド「est(エスト)」から、明るい印象の素肌に仕上げる洗顔ジェルを3月4日に発売する。顔色がくすんで見える原因となる古い角質を洗い流し、明るい印象の肌に導く。肌のくすみに悩み始める30~40代の女性などの需要を取り込む。

商品名は「エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ」。厚みのあるジェルが毛穴に詰まった角栓を分解し、古い角質を洗い落とす。保湿成分を配合することで肌のうるおいを守りつつ、なめらかで透明感のある肌に整える。

容量は130グラムで、価格は4950円。全国の百貨店やエストの公式オンラインショップで販売する。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン