/

この記事は会員限定です

三菱地所、オフィス家具を再利用 定額利用や販売 

[有料会員限定]

三菱地所はオフィス家具の再利用事業を本格的に始める。入居企業の退去時に家具を下取りし、クリーニングを施した上で新品よりも割安な価格で販売したり定額利用サービスに活用したりする。オフィスを選ぶ際の付加価値向上につながると見込む。三菱地所にとっても入居企業にとっても家具の廃棄を減らせ、環境配慮の経営をアピールできる。

三菱地所は自社ビルの入居企業の退去情報を基に、企業の要望を聞いたうえで机やイス、棚といったオ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1052文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン