/

この記事は会員限定です

電動キックスケーターをアプリで管理 米大手Bird上陸

[有料会員限定]
日経クロストレンド

都市の新たな移動手段として脚光を浴びている電動キックスケーター。2017年後半に米国でシェアリングサービスが誕生すると、そのブームは瞬く間に世界中に拡大。最寄り駅やバス停から目的地までといった短距離移動、いわゆる「ラストワンマイル」の移動を担う新たなモビリティーとして、世界各地で急速に普及が進んでいる。

そんな電動キックスケーターのシェアリングサービスで世界をリードしてきたのが、「Bird(バード...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り3284文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン