/

日清食品、「カップヌードル」味の炭酸飲料

日清食品は主力商品「カップヌードル」の味がする炭酸飲料を開発した。カップヌードルの定番フレーバー4種類の味わいを再現した。カップヌードルの発売50周年を記念した商品のセットに入れて販売し、13日から予約の受け付けを始めた。

今回開発した炭酸飲料「カップヌードル ソーダ」は、定番のカップヌードル、シーフードヌードル、カレー、チリトマトヌードルの4種類の味わいを再現した。シーフードヌードルを再現した「カップヌードル シーフード ソーダ」は、魚介の風味を隠し味にしたクリームソーダ仕立ての味わいが楽しめる。

日清食品グループのオンラインストアで販売する「カップヌードル 50周年コンプリートセット」のほか、アマゾンなどの電子商取引(EC)サイトで販売する「カップヌードル 9種&カップヌードル ソーダ4種セット」に詰め合わせた。価格はいずれも2998円。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン