/

東京ドームホテル、ライブ演出の結婚式

東京ドームホテル(東京・文京)はライブの演出を取り入れた結婚式プランの提供を始めた。金色のテープが舞う「キャノン砲」という仕掛けを使ったり、新郎新婦の入場時にスモークをたいたりと、本格的な演出を用意する。料理やグッズにもこだわり、参加者の記憶に残るような結婚式プランを提案する。

プラン名は「THE LIVE Wedding」。イベントやコンサートで特殊演出効果を手がけるバレットライナー(横浜市)と連携した。アーティストのコンサート会場にもなる東京ドームに隣接することから、これまで「ライブのような演出を取り入れたい」という要望が多かったことに対応した。

スモークやキャノン砲などの演出のほかに、コンサートをイメージするような料理やグッズもそろえる。自分の好きなアイドルなど「推し」をイメージした5色のカクテルや、新郎新婦の名前を入れたペンライトなどを用意する。

プランの実施対象期間は2月1日から12月31日。適用人数は40~86人を想定し、料金は176万円から。プランの特典として挙式料を50%割り引くほか、新郎新婦の東京ドームホテルの宿泊招待などを用意する。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン