/

この記事は会員限定です

パソナ、エイベックスビルを1棟借り 営業部門が移転

[有料会員限定]

パソナグループは東京都港区のエイベックスの本社ビルを1棟丸ごと借りる。本社機能がある千代田区のオフィスビルが再開発に伴い壊されるためで、2022年夏ごろに移転予定。子会社で人材派遣のパソナの営業部門や他の子会社などが入居する見込みだ。在宅勤務も積極的に活用して社員が働きやすい体制を整える。

入居予定のビルは地上18階建て。エイベックスが17年に完成させたが、新型コロナウイルスの影響で業績が悪化。在宅勤務の普及で出社率も低下...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り680文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン