/

ANA、フィギュア羽生選手のグッズ発売 水筒など

全日本空輸(ANA)は12日、同社に所属する男子フィギュアスケートの羽生結弦選手のオフィシャルグッズを27日に発売すると発表した。水筒やぬいぐるみなど6種類で、羽生選手の衣装をデザインしたデザイナーが監修した。機内や同社の電子商取引(EC)サイトで購入できる。2月からは機内でオリジナル番組も放送する。

ANAは羽生選手と2013年から所属契約を結んでいるが、同選手のオフィシャルグッズの販売は初めて。ANA便の搭乗者限定のECサイトで水筒(4500円)とタンブラー(3200円)を27日から、くまのぬいぐるみ(5500円)やハンドタオル(3600円)などを2月14日から販売する。

機内や一般向けECサイトでも2月に各商品を順次発売する。ANA便に搭乗しなければ買えない商品や、一般のECサイトでのみ販売する商品もある。2月1~28日は国内線・国際線の機内で、17年に放映されたテレビ番組を特別に編集した約25分の映像を放映する。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン