/

この記事は会員限定です

モイの赤松社長「スマホ1つで動画や音声をライブ配信」

[有料会員限定]

ライブ配信サービス「ツイキャス」を手がけるモイが27日、東証グロースに上場する。赤松洋介社長に事業概要や成長戦略を聞いた。

――事業概要を教えてください。

「スマートフォンの専用アプリやパソコンなどから動画や音声をリアルタイムで配信するサービス『ツイキャス』を提供している。2010年にサービスを開始して以降、累計登録者数は3360万人を超えた」

「好きな配信者を応援するためにコメントを送ったり、...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り647文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

もうすぐ上場します

新規株式公開(IPO)を目前に控えた企業の経営トップが、事業内容や上場後の成長戦略を語ります。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン