/

この記事は会員限定です

KDDI、通信で企業のリカーリング支援 

世界デジタルサミット2021から

[有料会員限定]

――新型コロナウイルスの感染拡大でオンライン化が進みました。

「顧客企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を進め、レジリエントなビジネスモデルの構築を支援したい。コロナ禍では一過性のビジネスをしていた企業が苦しんだ。何か起こっても反応よく元に戻る回復力が重要だ。通信で企業と顧客をつなげばパンデミックが起きてもビジネスが簡単には崩れない」

「KDDIグループでも、イーオンが運営する英語学校...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1806文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

デジタルサミット

日本経済新聞社は2022年6月6日、7日の両日、「世界デジタルサミット2022」を開催します。メタバースの広がりなどますます進化するネット社会で「安心・安全」を育むための「デジタルトラスト」をどう醸成するか議論します。


関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン