/

資生堂、肌の悩みをカバーするBBクリーム

肌の悩みを自然にカバーし、明るさや透明感を出す

資生堂はメーキャップブランドの「インテグレート」から、ベースメークのBBクリーム「インテグレート プロフィニッシュ BB」を21日に発売する。毛穴やしみ、そばかすなどを自然にカバーし、肌に明るさや透明感を出す。適量を顔全体になじませるだけで素早く仕上がり、20~30代の女性を中心とした需要を見込む。

つや感や立体感を出すオイルを配合したほか、ヒアルロン酸などの保湿成分を含む。化粧持ちをよくし、日焼け止め効果も持たせた。在宅勤務の増加などで時間をかけずに手軽に使える化粧品の需要が高まっており、ベースメークの新商品を投入する。

容量は30グラムで、明るさの違う2色を用意した。参考小売価格は各1430円。ドラッグストアや量販店、化粧品専門店、通販機能のある同社の美容情報サイト「ワタシプラス」で販売する。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン