/

この記事は会員限定です

大日本印刷株、一時10%高で約17年ぶり高値 効率改善期待

[有料会員限定]

10日の東京株式市場で大日本印刷株が3日続伸した。一時前日比370円(10%)高の4160円を付け、株式併合を考慮した実質ベースで2006年5月以来の高値となった。9日に計3000億円の自社株買いを含めた中期経営計画の骨子を発表した。株式市場が課題としてきた政策保有株の削減も盛り込まれ、資本効率の改善期待が高まった。

9日にはまず1000億円を上限とする自社株買いを発表した。発行済み株式(自社株...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り473文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません