/

アース製薬、効果が長持ちする害虫駆除スプレー

アース製薬は室内の害虫を駆除するスプレー「イヤな虫 ゼロデナイト 1プッシュ式スプレー 60回分」を21日に発売する。1回の使用で害虫の駆除効果が1年間持続するという。室内の害虫対策を手軽にまとめて実施したい消費者の需要を見込む。

熱や光に強く、揮発性を抑えた有効成分を使用した。ムカデやショウジョウバエなど、50種類以上の害虫に効果を発揮するという。スプレーを使用する際は窓やドアを閉め、1.5畳あたりワンプッシュを目安に噴射する。害虫が潜みやすい冷蔵庫や家具の裏などの隙間にも使える。

内容量は75ミリリットルで想定価格は3278円。全国のスーパーやドラッグストアなどで取り扱う。くん煙タイプの「イヤな虫 ゼロデナイト 6~8畳用」も合わせて発売する。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン