/

この記事は会員限定です

学研、葬儀事業に参入 きずなホールディングスに出資

[有料会員限定]

学研ホールディングス(HD)は葬儀事業に参入する。少人数での「家族葬」を手がけるきずなホールディングス(HD)の株式の2%を約1億5000万円で取得する。10月1日付で学研HDの介護子会社、学研ココファン(東京・品川)が51%、きずなHDが49%を出資する共同出資会社をつくり、近年需要が高まっている家族葬を提供する。

学研HDが運営する介護事業との相乗効果を見込んでいる。当面は学研HDの介護施設...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り522文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。
■ワクチン・治療薬 ■国内 ■海外 ■感染状況 ■論文・調査 ■Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン