/

良品計画、98品目値下げ 春夏物の衣料品や雑貨

「無印良品」を運営する良品計画は8日、春夏用の衣料品や生活雑貨など98品目を値下げすると発表した。新型コロナウイルスの感染拡大で消費者の節約志向は高まっている。日常使いの商品を買い求めやすい価格にし、売り上げを増やしたい考え。

良品計画は衣料品など98品目を値下げする(無印良品 東京有明)

値下げをするのは衣料品や化粧品のほか、感染予防対策の商品など。「日焼けを防ぐジップアップパーカー」は2990円から1990円に値下げする。感染対策に使える「手指用消毒ジェル」は690円から490円にする。一部の商品は3月から値下げを始め、5月中旬までに価格改定を終えるとしている。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン