/

JAL、羽田―サンフランシスコ線など増便

日本航空(JAL)は8日、羽田―サンフランシスコ線を2023年1月15日から毎日運航(週7往復)に増やすと発表した。現在は週4往復している。成田―台北(桃園)線も12月に週4往復から毎日運航に増やす。政府の入国制限緩和によるビジネスや観光の需要回復に応える。

週11往復している羽田―ロンドン線は1月15日から週13往復に、2月12日から週14往復(1日2往復)に増やす。羽田―バンコク線も現在の週10往復から段階的に増やし、2月以降は週14往復とする。1月以降の羽田―ソウル(金浦)線の予定は調整中としている。

2020年度計画に対する運航便数の割合である国際線の運航率は12月が56%、1月は57%となった。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

企業:
業界:

関連キーワード

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません