/

ロゼット、米ぬか由来成分を使った洗顔パウダー

化粧品の製造・販売を手がけるロゼット(東京・品川)は、米ぬか由来の成分を使った洗顔パウダーを2022年2月14日に発売する。米ぬか由来の成分や酵素などを配合し、毛穴にたまった汚れを取り除く。肌のくすみなどに悩む20~30代の女性の需要を取り込む。

商品名は「江戸こすめ 米ぬか 酵素 洗顔パウダー」。パウダーをぬるま湯などに含ませてから洗顔する。米ぬか由来の成分や2種類の酵素などを取り入れ、古い角質や毛穴にたまった汚れを除去できるようにした。肌のくすみをケアし、なめらかな肌に整える。

20包入りで、希望小売価格は1210円。全国のドラッグストアやオンラインショップで取り扱う。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン