/

この記事は会員限定です

読書教育のヨンデミー、1億円を調達 採用や開発強化へ  

[有料会員限定]

読書教育アプリのYondemy(ヨンデミー、東京・千代田)は第三者割当増資で1億円を調達した。子ども一人ひとりの趣向に合った書籍を提案するサービスで、リリースから9カ月で利用者は1400人を超えた。調達資金はアプリ開発やエンジニアなどの人材採用に充てる。2022年末をメドに社員を現状から2倍の10人規模に増やす。

ヨンデミーはアプリ内に1000冊以上の児童書データを持つ。読書の前に書籍の見どころを...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り198文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン