/

この記事は会員限定です

「バス通勤でもいい」 郊外に人気マンション

マンション 続く宴(2)

[有料会員限定]
think!多様な観点からニュースを考える

最寄りの東急東横線日吉駅まで上り坂が続き、敷地まで徒歩9分。野村不動産などが横浜市で手掛ける総戸数1300戸以上の大規模マンション「プラウドシティ日吉」は6千万円台が中心の物件だ。郊外では決して割安な価格ではないが、販売責任者の芦田和輝は「販売センターの来場予約が2~3週間待ちのため、9月から初回案内はウェブで対応している」と話す。

4万平方メートルを超える敷地に商業施設などもあり、小学校も隣接し...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り770文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン