/

明治、レモン風味のプロテイン

明治はプロテインの「ザバス」ブランドから、「ザバス アクア ホエイプロテイン100 レモン風味」を12日に発売する。疲労回復などに役立つクエン酸や体づくりに必要なビタミンを含み、すっきりした飲み口に仕上げた。トレーニングやスポーツ、日常の水分補給など幅広いシーンでの需要を見込む。

たんぱく質の純度が高い「ホエイプロテインアイソレート(WPI)」を100%使用している。クエン酸に加え、ビタミンB群やビタミンC、ビタミンDを配合した。独自技術の製法により水に溶けやすくダマになりにくいため、スポーツドリンクのような感覚で必要なときにすぐに飲める。

希望小売価格は294グラム(14食分)入りが2862円、840グラム(40食分)入りが7128円。ドラッグストアなどで販売する。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン