/

この記事は会員限定です

AIが合成した自分や著名人の音声 文字読み上げに活用

[有料会員限定]
日経クロストレンド

Yellston(エールストン、東京・港)は、人工知能(AI)を活用した日本語の音声合成サービス「CoeFont CLOUD」を2021年7月に開始した。料金が最安プランで500円(税込み)と手軽なうえ、ほかの人が登録した音声を「フォント」のように利用できる。

CoeFont CLOUDは自分の声をコンピューター音声として簡単に登録できるサービス。さらに、事前に登録した人の声から作り上げたコンピュ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1771文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン