/

この記事は会員限定です

心斎橋で高層ビル、事業費700億円強 ヒューリックなど

[有料会員限定]

ヒューリックや竹中工務店など4社は大阪・心斎橋に高層ビルを開発する。高級ブランドやホテルなどが入居する地上130メートル規模の物件を2026年に開業し、総事業費は700億~800億円を見込む。利便性の高い一等地の再開発を通じて、新型コロナウイルス収束後に回復が期待される訪日観光客もにらんで街のにぎわいを創出する。

再開発するのは御堂筋や長堀通りに面した心斎橋の交差点の一角。心斎橋駅に直結し、フラ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り771文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン