ユナイテッド、東京路線拡充 副社長「水際緩和で注目」 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

ユナイテッド、東京路線拡充 副社長「水際緩和で注目」

[有料会員限定]

米ユナイテッド航空のドリーン・バース上級副社長は、日本経済新聞の取材に応じ、11月から東京路線の増便や機材の大型化により運航規模を拡大すると明らかにした。成田―ヒューストン線は現在の週4往復から7往復(毎日運航)に増やし、成田―ロサンゼルス線などで大型の機材に切り替える。日本政府による水際対策の緩和を受け「需要が力強く回復する」との見方を示した。

現在は成田発着のニューヨーク(ニューアーク)線や...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り514文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません