/

この記事は会員限定です

ミッドタウン八重洲10日開業 オフィス、交流拠点を競う

[有料会員限定]

三井不動産が東京駅前に建設した超高層ビルの街区「東京ミッドタウン八重洲」を10日に全面開業する。国内外から来街者を呼び込む商業施設やバスターミナルを設置。広いフロアを生かし、企業間の連携を促すビジネス交流拠点も設ける。不動産大手は虎ノ門や丸の内などで交流拠点を充実させている。新型コロナウイルス下でオフィスのあり方が問われる中、新たな競争軸になりそうだ。

「国際競争力と地域創生を車の両輪のように進...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1503文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません