/

この記事は会員限定です

東芝、再編の提案者と協議 「エレベーター事業売らず」

(更新) [有料会員限定]

東芝の社長兼最高経営責任者(CEO)の島田太郎氏と、社外取締役で再編案を検討する特別委員会委員長のジェリー・ブラック氏が日本経済新聞社の取材に応じた。非公開化を含む再編策は5月末までに10件の応募があった。2日にデータサービス事業拡大を柱とする新たな事業計画を公表した島田氏は「(再編案を提出した)スポンサーとも意見交換して企業価値を高めていきたい」と今後、提案の絞り込みに向けて応募者と協議してい...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り694文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン