/

キリンビバ、栄養素にこだわったブドウジュース

キリンビバレッジはブドウやカシスを組み合わせた飲料「トロピカーナ カシス&ぶどう」を9月14日に期間限定で発売する。ビタミンCやポリフェノールを含み、手軽に栄養補給できる。健康や美容への意識が高い20~40代の女性にアピールする。

秋に旬を迎えるブドウ「コンコード」にカシスやリンゴを合わせ、コクの深い味わいに仕上げた。栄養素のビタミンCやポリフェノールを手軽に摂取できるようにした。

季節の果汁の味わいを楽しみながら、手軽に栄養を補給できる「ヘルシーフルーツ」シリーズの第2弾として売り出す。同社によると健康意識の高まりを受けて、栄養成分にこだわった果汁飲料の市場は拡大しているという。

内容量は250ミリリットルで、希望小売価格は108円。全国のスーパーやコンビニエンスストアなどで2022年春までをめどに取り扱う。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン