/

この記事は会員限定です

Z世代にも根強いプリクラ人気 アプリ加工や動画対応

[有料会員限定]
日経クロストレンド

国内プリントシール最大手のフリューが、新機種「猫と彼女。」の全国への設置を2021年10月に開始した。多種多様な加工アプリやSNS(交流サイト)がある中、今なお年間9種類の新機種をリリースし、業界をけん引している。

1995年にアトラス(東京・品川)が「プリント倶楽部」を発売して以来、10~20代の女性を中心に利用されてきたプリントシール機。全盛期ともいえる97年からおよそ四半世紀、現在では多くの企業が撤...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り3411文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン