/

この記事は会員限定です

飲食店の客足、回復伸び悩み 19年比26%減

[有料会員限定]

回復傾向にあった飲食店の客足が再び落ち込んでいる。予約管理サービスのトレタ(東京・品川)が全国約4200店の来店者数を集計したところ、11月29日~12月5日は新型コロナウイルス流行前の2019年同期と比べて26%減だった。前週は16%減と前々週から6ポイント改善したが、3週ぶりに減少幅が拡大した。忘年会シーズンを前に変異型「オミクロン型」の感染拡大が懸念される。

時間帯別の来店...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り189文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。
■ワクチン・治療薬 ■国内 ■海外 ■感染状況 ■論文・調査 ■Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません