/

この記事は会員限定です

新入社員必見の「5分でわかる業界」 経営動向を動画で

(更新) [有料会員限定]
新年度が始まりました。新型コロナウイルスのまん延から約1年が過ぎ、ビジネス環境は激変しました。企業動向を見通しにくい状況が続きますが、日経電子版の動画コンテンツ「5分でわかる業界」はそんなジレンマを解消する一助になるかもしれません。銀行、自動車といった主要業界の収益動向や最新の話題などを最前線で取材する記者が3つのポイントにまとめて解説しているからです。今回は3月に配信した動画をまとめ、新社会人を中心としたビジネスパーソンの皆さんにお届けします。...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り237文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

5分でわかる業界

この業界の最新の話題は?業績や先行きの注目点は? 最前線で追う担当記者が、業界のいまを3つのポイントにまとめて動画でわかりやすく解説します。ビジネスに、就活に、いざという時にも役立つ「5分でわかる業界」シリーズです。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン