MS&AD、サイバーリスク診断で米コアリションと提携 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

MS&AD、サイバーリスク診断で米コアリションと提携

[有料会員限定]

MS&ADインシュアランスグループホールディングス(HD)は保険とテクノロジーを組み合わせた「インシュアテック」大手の米コアリションとサイバーリスク診断で提携する。独自ドメイン(インターネット上の住所)がなくても低価格で診断できるツールを2023年に共同で開発。中小企業に弱点の把握や対策を促し、保険の活用につなげる。

コアリションは独自の診断技術を持ち、米国立標準技術研究所(NIST)の

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り565文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

サイバー防衛

手口が巧妙化し被害が増えているサイバー攻撃や、それに対する防衛策などに関する最新記事をまとめたページです。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません