/

テンセント、新作スマホゲーム 東京ゲームショウで

東京ゲームショウ

中国の騰訊控股(テンセント)のゲーム子会社は2日、新作ゲーム「マナシスリフレイン」の追加情報などを発表した。参加したゲーム見本市「東京ゲームショウ2021オンライン」で、公式番組を配信した。

子会社のテンセントゲームズがスマートフォン向けRPG(ロールプレイングゲーム)「マナシスリフレイン」の登場キャラクターやオープニング動画などを公開した。同ゲームの事前登録者数は20万人を超える。21年内に配信予定だ。

同社は20年に「東京ゲームショウ」に初出展し、2回目の出展となった。約2時間の公式番組で既存ゲームの追加コンテンツなどを発表した。報道陣やインフルエンサー向けに設置された幕張メッセの現地会場には出展しなかった。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン