/

この記事は会員限定です

iPhone値上げ、ドコモなど現状据え置き 駆け込み需要も

[有料会員限定]

米アップルが1日、スマートフォン「iPhone」など主要製品を日本で一斉値上げした。一方、iPhoneを取り扱う携帯電話4社は販売店やオンライン店舗での販売価格を1日夕方時点では据え置いている。一部の販売店では駆け込み需要とみられる動きも起きた。今後、携帯電話会社もアップルの販売価格に準じて値上げする可能性が高く、値上げ前の機種変更などの需要が高まりそうだ。

携帯電話会社はアップルの直営店と比べ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り748文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン