/

この記事は会員限定です

三菱地所、中小企業で働く外国人向け医療支援サービス  

[有料会員限定]

三菱地所は中小企業で働く外国人向けの医療支援サービスを始めた。外国語対応可能な医療機関を紹介するほか、外国人の従業員が健診や人間ドックを実施できるようにする。多言語対応の産業医なども紹介する予定で、300万人弱と増え続ける在留外国人の悩みや健康管理に対応し企業の成長も後押しする。

サービス名は「WELL ROOM(ウェルルーム)」。三菱地所グループの新規事業提案制度から生まれたもので、在留外国人が抱える困...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り925文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン