/

この記事は会員限定です

マネーフォワード、自動応答の新興買収 勤怠管理で助言

(更新) [有料会員限定]

マネーフォワードは11月30日、企業内チャットボット(自動応答システム)を提供するHiTTO(ヒット、東京・千代田)を完全子会社化すると発表した。買収総額は約20億円で12月中に買収を完了する。社内の質問に人工知能(AI)が応答する仕組みをマネーフォワードの人事・労務サービスに取り入れる。

ヒットは2006年創業で社員16人のベンチャー企業だ。勤怠管理・年末調整・経費精算などで社内から集まる質問にチャットボットで...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り364文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン