インバウンド株、高値続出 百貨店など中国規制緩和で - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

インバウンド株、高値続出 百貨店など中国規制緩和で

[有料会員限定]

27日の東京株式市場ではインバウンド(訪日外国人客)需要の収益への寄与度が大きい関連銘柄が大幅に値上がりした。中国政府が前日、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として敷いてきた本土入国時の強制隔離の措置を近く撤廃する方針を打ち出し、日本との往来増加による個人消費の回復期待が広がったためだ。百貨店やドラッグストア、専門店などの小売業種を中心に年初来高値の更新が続出した。

三越伊勢丹ホールディングス

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り793文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません