/

この記事は会員限定です

変異型でリスクオフ アジア・欧州「経済再開」株に売り

[有料会員限定]

南アフリカで検出された新型コロナウイルスの変異ウイルスへの警戒で、26日の市場では「リスクオフ」の動きが広がった。東京株式市場で日経平均株価が急落し、アジア株も総じて売られた。これまで経済活動再開への期待から上昇していた銘柄などの下げがきつい。米金融政策の動向に関心が向いていたところに、想定外のコロナリスクが再浮上し、警戒感が急速に強まった。

26日の日経平均は前日比747円安の2万8751円で取...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1233文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン