米ファンドのアポロ、日本会長に田中達郎氏 元シティ会長 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

米ファンドのアポロ、日本会長に田中氏 元シティ会長

[有料会員限定]

米投資ファンドのアポロ・グローバル・マネジメントは日本法人会長に、シティグループ・ジャパン会長などを務めた田中達郎氏(73)を迎える方針を固めた。アポロはプライベートエクイティ(PE=未公開株)投資などに強みを持つ大手ファンドだが、日本では2021年に初投資したばかりだ。金融業界で豊富な経験を持つ田中氏を迎えることで、日本事業の成長を加速する。

田中氏は1973年旧東京銀行(現三菱UFJ銀行)に...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り394文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません