/

この記事は会員限定です

サッカーW杯、関連株にも熱視線 ドイツ戦逆転勝利で

[有料会員限定]

サッカーのワールドカップ(W杯)カタール大会で日本がドイツに逆転勝利し、一夜明けた24日の東京株式市場では関連銘柄の一角が大きく上昇した。1次リーグを過去4度の優勝経験がある強豪国相手の金星で発進し、国民の関心に火が付くとの見方から試合の中継を担うIT(情報技術)企業やスポーツ用品メーカーなどの株がにぎわった。

サイバーエージェントは前営業日比で109円(9%)高の1319円まで上げ、9月16日...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り418文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

サッカーワールドカップ

2022サッカーワールドカップカタール大会のニュースやコラムをまとめました。日本代表の次戦は12月2日(日本時間)、スペイン戦です。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン