/

この記事は会員限定です

独ダイムラートラック、3カ月ぶり高値圏 自動運転に期待

[有料会員限定]

独トラックメーカー、ダイムラートラックの株価が3カ月ぶりの高値圏で推移している。23日時点でドイツ株価指数(DAX)が4月以降に2%下落するなか、4月中旬に米大手物流企業との自動運転における協業発表などが好感され、同社株価は13%高と逆行高となっている。運転手不足が続く中、自動運転開発に期待が高まっている。

ダイムラートラックは独メルセデス・ベンツグループのトラック事業が分離し、2021年12月...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り294文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン