/

この記事は会員限定です

脱コロナ銘柄、選別の号砲 中小型株、回復より成長

[有料会員限定]

中小型株を舞台に、新型コロナウイルスからの経済再開で恩恵を受ける銘柄の発掘が活発になっている。コロナとの共存が進むとの見方が大型株で織り込まれつつあるなか、海外ファンドなどが埋もれた企業価値を探し出そうと躍起になっている。残存者利益や独自技術をテコに、コロナ前を上回る成長を期待できるかが選別の基準になっている。

22日の日経平均株価が2%安と下落する中で、4%高の逆行高となったのが婚礼最大手のテイクアンドギヴ・ニーズ

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1119文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン