/

この記事は会員限定です

ご縁信じ正しく歩む ゴディバジャパン・シュシャンさん

NIKKEI The STYLE 「My Story」

[有料会員限定]

ゴディバジャパン社長のジェローム・シュシャンさんは、ベルギーの高級チョコレートブランドの日本での売り上げを大幅に増やした立役者だ。だが、ビジネス手法に派手さはない。様々なつながりを大事にし、正しいことに愚直に取り組むことを信じて歩む。

フランスで生まれ育ったシュシャンさんと日本とのつながりは、ちょっとした偶然から始まった。

1983年、大学卒業を前にフランス人の友人とともに東南アジアを旅行していた...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り3345文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

NIKKEI The STYLEのトップインタビュー「MyStory」の記事サイトです。芸術家から経営者、トップアスリートまで注目の人に迫ります。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン