/

この記事は会員限定です

欧州バイオ医薬やブランド企業に妙味、構造変化に注目

Foresight インベスコ・アセット・マネジメント ランドール・ディシュモン氏

[有料会員限定]

米国やドイツなどで主要な株価指数が最高値圏に迫り、投資妙味のある個別銘柄の発掘が難しくなっている。長期目線で集中投資をする投資家は今、経済や産業の構造的な変化をどのように捉え、銘柄をどう選別しているのか。米運用大手インベスコ・アセット・マネジメントのランドール・ディシュモン氏に話を聞いた。

――どのような視点で銘柄を選別していますか。

「経済・産業構造の変化を長期のトレンドで捉え、市場規模が拡大...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1248文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン