/

この記事は会員限定です

つみたてNISA3年半、値上がり銘柄は(投信ランキング)

[有料会員限定]

少額からの長期積み立て投資を支援するための少額投資非課税制度(つみたてNISA)が2018年1月にスタートしてから、6月末でちょうど3年半が経過した。そこで、つみたてNISA採用ファンド(ETFを除く)を対象に、この3年半の騰落率(分配金再投資ベース)をランキングした。

ランキング上位の結果は、1位から5位まで米国株式を投資対象とするファンドが占め、6位から10位までは先進国株式に投資するファンド...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り591文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン