日銀の政策据え置き、各市場への影響は 専門家の見方 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

日銀の政策据え置き、各市場への影響は 専門家の見方

[有料会員限定]

日銀は18日、金融政策の据え置きを決定した。マーケットへの影響は大きく、円相場は一時1週間ぶりの円安・ドル高水準となる1ドル=131円台をつけた。株式市場では円安を好感し、日経平均株価は急反発した。ただ、日銀による政策修正観測はいまだ根強い。今後の為替、債券、株式相場の見通しを市場関係者に聞いた。

為替

三菱UFJモルガン・スタンレー証券 チーフ為替ストラテジスト 植野大作氏  「米利上げ打ち止めでドル安圧力、年末に130円前後」...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1471文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません