/

この記事は会員限定です

米サイトワン、最高値圏 積極買収「造園界のガリバー」に

Investment Radar

[有料会員限定]

米造園用品卸売り大手のサイトワン・ランドスケープ・サプライの株価が上場来高値圏で推移している。小規模業者がひしめく業界で買収をテコにシェアを高めてきた「造園界のガリバー」だ。2020年までの5年間の平均で純利益の増加率は3割を超え、新型コロナウイルス禍では家庭向け造園需要の高まりという追い風も吹く。成長期待が投資家をひきつけている。

同社は14年から20年までで56社、21年に入ってからも9月末時...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り325文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン