/

この記事は会員限定です

経営感覚でアートに挑む 美術家・松山智一さん

NIKKEI The STYLE 「My Story」

[有料会員限定]

ニューヨーク、ロサンゼルス、東京――。アーティストの松山智一さんは世界を飛び回り、巨大なパブリックアートと色鮮やかなペインティングを作り上げる。情熱を形にしていくため、経営者の目線を持ち合わせながら、自らの「チーム」をまわす。

作品は異なる文化や時代を象徴する様々な柄やモチーフを組み合わせ、1つの世界を作る。アクリルやエナメルで作る色鮮やかな作品は、見る人の生き方や考え方によって、全く違うように見...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り3402文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

NIKKEI The STYLEのトップインタビュー「MyStory」の記事サイトです。芸術家から経営者、トップアスリートまで注目の人に迫ります。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン