/

この記事は会員限定です

バイト仲介のタイミーに183億円融資 みずほ銀行など8行

[有料会員限定]

アルバイト仲介アプリを手掛けるスタートアップのタイミー(東京・豊島)に、みずほ銀行や三菱UFJ銀行など計8の金融機関が合わせて183億円を融資することが分かった。一般にスタートアップの資金調達は株式発行が多く、融資額としては異例の規模となる。金融機関側はタイミーの事業の安定性や将来性を評価した。

他に融資するのはりそな銀行やあおぞら銀行新生銀行などで、融資枠を含む。年利1%未満で、金融機関への...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り351文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません