/

この記事は会員限定です

フリー・佐々木大輔CEO 判断の軸は「顧客価値」

私のリーダー論㊦

[有料会員限定]

クラウド会計ソフトのfreee(フリー)は中小企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援する。取引関連の書類の電子保存を義務付ける法律が施行されるなど企業の経理業務のデジタル化が進むなか、変化をどう成長につなげるのか。佐々木大輔最高経営責任者(CEO、41)は「ユーザーにとって価値があるかどうかが経営判断の軸だ」と話す。

――約650人の社員を抱える企業に成長しました。マネジメントで大...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2525文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

経営哲学やマネジメント手法を第一線の経営者に聞き、リーダーのあり方を学び探るコラム「私のリーダー論」の記事サイトです。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン