/

この記事は会員限定です

米リズム・ファーマシューティカルズ 1年4カ月ぶり高値

[有料会員限定]

米バイオ医薬品会社のリズム・ファーマシューティカルズ株が上昇している。8日には一時24.44ドルと、2021年3月以来およそ1年4カ月ぶりの高値をつけた。肥満の治療薬の臨床実験で成功見通しが高くなったことが好感された。

同社はマサチューセッツ州に本社を置くバイオ医薬品会社で、遺伝性の肥満治療薬などの開発に取り組む。22年4~6月期の製品売上高は231万2000ドルと前年同期から約8倍に増えた。2...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り305文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン