/

この記事は会員限定です

みずほ証券や三菱UFJモルガン、富裕層にプロ向け投信

[有料会員限定]

日本の証券会社が富裕層にプロ投資家向けの商品を提供する。みずほ証券は米債券運用大手ピムコと組み「プライベートクレジット(非公開融資)」のファンドを販売し、三菱UFJモルガン・スタンレー証券はプロ向け商品を小口化して個人に販売を始めた。物価上昇と低金利継続で現預金の価値が目減りするなかで、富裕層マネーの受け皿となる商品を探る動きが活発になってきた。

みずほ証券は今年夏ごろからピムコのプライベートク...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1032文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません